« ワイヤレスヘッドセット?、独り言? | トップページ | Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V104_1 »

2016年7月 1日 (金)

紫陽花の季節も過ぎたかな

2016-07-01(金)曇り/晴れ

 夕方、少し歩くため家から出たのですが、結局駅までは歩かず、図書館までとなってしまいました。最近は、カルチャーパークの中を歩き回ることもなく、水無川沿いを歩く回数も減っていたので気がつきませんでしたが、すっかりと紫陽花の季節は終わっています。
 暑い日が続くと夏のような気がしますが、湿度が高いのは、まだまだ梅雨の最中ですかねえ。もうじき七夕ですが、梅雨のさなかの七夕は(毎回の感想ですが)冴えない感じは否めません。
 これからは、湿度か気温の高さで、歩くのも大変そうです。汗をかくと、帰ってからのビールはおいしいかもしれませんが、そうやってお腹周りが、、ゴホゴホ、、ですね。夏やせとは縁のないお腹周りのようです。

 

|

« ワイヤレスヘッドセット?、独り言? | トップページ | Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V104_1 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63858034

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節も過ぎたかな:

« ワイヤレスヘッドセット?、独り言? | トップページ | Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V104_1 »