« 血圧の現状と食べ物、、雑感 | トップページ | 図書館かあ、、雑感 »

2016年7月30日 (土)

ようやく梅雨が明けて、本格的な夏かな

2016-07-30(土)晴れ

 当地でも、ようやく梅雨が明けて、本格的な夏になってきたようです。最近見られていなかった、空一杯に広がる青空が続くようになってきました。段々と、暑さもきつくはなってきましたが、、。

Dsc04020a 朝の散歩時、丹沢方面 (DSF-FX77)

 朝の散歩時、丹沢方面の景色です。雲が殆ど見えない朝でした。

E52p015a 図書館の前 (E52)

 午後の図書館の前の花時計のところです。爽やかな季節には、子ども達が上り下りして遊んでいますが、さすがにこの時期はいないようです。まあ、午後直ぐの暑い時間帯ですしね。

 暑くなってくると、図書館の中の方が人気が出てきます、涼しいし、、。そういう季節です。

 

|

« 血圧の現状と食べ物、、雑感 | トップページ | 図書館かあ、、雑感 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63991233

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく梅雨が明けて、本格的な夏かな:

« 血圧の現状と食べ物、、雑感 | トップページ | 図書館かあ、、雑感 »