« 本当に嬉しいのか、、? この茶柱 | トップページ | WEB小説雑感 続 (連載中断の問題) »

2016年6月 8日 (水)

ギターサークルの練習に行ってきた

2016-06-08(水)曇り

 今日の夜はギターサークルの練習の日でした。夕方に出かけて、練習に参加してきました。平日の夜なので仕事の関係、仕事場所が遠くて来られないなどで不参加者もいるので、休日練習に比べると若干寂しい練習です。夜練習の日は、先生も来ませんし、、。
 とりあえず、各自練習してから集まって合奏の練習をしました。まだ、きちんと弾けないので合奏らしく聞こえません。
 一番の問題はトップパートが弾けていないからです。トップパート2名のうちの実力者のほうが仕事の関係で不参加で、非実力者(あ、私のことだ、orz) が弾けていないんですね。
 家で練習もせず、行ったときだけやるんでは駄目だなあ。そんなことを噛みしめながら帰路についた日でした。

|

« 本当に嬉しいのか、、? この茶柱 | トップページ | WEB小説雑感 続 (連載中断の問題) »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63752376

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習に行ってきた:

« 本当に嬉しいのか、、? この茶柱 | トップページ | WEB小説雑感 続 (連載中断の問題) »