« 電車内での化粧 | トップページ | ギターサークルの練習に行ってきた »

2016年6月 7日 (火)

本当に嬉しいのか、、? この茶柱

2016-06-07(火)雨/曇り

 先日、といっても大分前になりますが、緑茶の話題2件を目にしました。その一つが、「かならず茶柱が立つ緑茶パック」というものでした。手作りで、一つ一つのパックに茶柱が付加されているようです。(手作業が入るから数が限られ、若干高くなるのかなあ、、。)
 なかなかのアイデア商品ではあると思います。が、これって茶柱が立って嬉しいのかな。知らないでお茶を入れた方は一瞬嬉しいかもしれませんが、でもお茶パックで茶柱が立つものか?と疑問を感じるでしょうね。お茶パックって、目が細かいですから。
 知っていて購入した方は、まあ、お茶を飲む仲間との間での会話の話題作りとかに役立ち、会話が盛り上がることはあると思います。
 常飲はしないけど、一度は買ってみても面白いかも、、とか思いながら、今日も普通の緑茶パックで飲んでいます。

|

« 電車内での化粧 | トップページ | ギターサークルの練習に行ってきた »

一般」カテゴリの記事

食べ物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63747603

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に嬉しいのか、、? この茶柱:

« 電車内での化粧 | トップページ | ギターサークルの練習に行ってきた »