« WEB小説、ラノベ、ファンタジーと歩く回数の関係? | トップページ | 何の木か不明だが挿し木にしてみた »

2016年6月21日 (火)

どういう意味かなあ、、Charanger.. その後

2016-06-21(火)雨、のち曇り/晴れ

 ちょうど7年前に、題記の 「どういう意味かなあ、、Charanger..」 と言う記事を書きました。これは、トラックのボディに書いてあった文字の意味が分からなかった、、というものでした。
(Charanger と Postive が分からなかった)

Dscx709a  (7年前の写真)

 7年ぶりに、上記の記事にコメントを戴きました。その方は、また見かけたそうですが、「Charanger」 は 「Challenger」 に修正されていたそうです。「Postive」 は、そのままだったようです。
 そこだけ修正したのか、再塗装に合わせて修正したのかは不明ですが、、。再塗装なら、「Postive」 も直せば?と思ったのですが、再塗装ではなく、大きい文字だけ直したのかもしれません。

 ということで、すこし進展があった題記の件でした。
 

|

« WEB小説、ラノベ、ファンタジーと歩く回数の関係? | トップページ | 何の木か不明だが挿し木にしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63818119

この記事へのトラックバック一覧です: どういう意味かなあ、、Charanger.. その後:

« WEB小説、ラノベ、ファンタジーと歩く回数の関係? | トップページ | 何の木か不明だが挿し木にしてみた »