« 続3:インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 | トップページ | 証明書用写真を作成した »

2016年5月15日 (日)

歩くには丁度良い位の気候

2016-05-15(日)晴れ

 暫く前には暑いくらいの日もありましたが、ここのところは涼しげな日が続いています。朝と夕方に歩くようにしていますが、歩くには丁度良いかなと思います。朝は概ね毎日、家の近くを歩きます。やく2Km、2600歩くらいです。夕方は、出来れば週に何回か、家から駅まで約5Km、6700歩くらいです。時には帰りの一部2Km、3000歩くらい、も歩きます。これで、やっと一万歩を越えるかな、、くらいです。毎日一万歩というのは、今のところ絶望的です。ま、出来る限り努力はしたいと思います。

Dscn2205a
 水無川の散歩、ジョギングルートは、今はとても長閑な雰囲気です。弱く吹く風が気持ちよいですね。

Dscn2202a
 秦野駅(丹沢とか弘法山へゆく方が多く降りる駅)の裏側方面には、駅直ぐ近くには珍しく、大きめの公園エリアが残っています。大きな木の見えるところがそれで、線路の直ぐ脇くらいです。

Dscn2203a
 大きな木が木陰を作っており、ちまちました余計な遊具はなく、子ども達が走り回れるようになっています。とても優しい感じのするエリアです。
 長く残って欲しいなと思いながら休憩しています。

|

« 続3:インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 | トップページ | 証明書用写真を作成した »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63639862

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くには丁度良い位の気候:

« 続3:インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 | トップページ | 証明書用写真を作成した »