« インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 | トップページ |  続:インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 »

2016年5月11日 (水)

ギターサークルの練習日

2016-05-11(水)未明は大雨、小雨、のち曇り、風強い

 今夜はギターサークルの練習日でした。4月から再開された、水曜日夜の練習で、一年前は毎週でしたが当面は月1回での再開です(他に休日の練習が月1回です)。4月から新しい合奏曲(主よ、人の望みの喜びよ)の練習が始まりました。しかし、まだやる気が出なくて家で練習していないので、練習に出てもろくに弾けません。それでも、中に入って無理矢理、指使いもめちゃくちゃですが、何とか途中までついていかれるようにはなってきました。まだまだ、先が長そうです。家でも時々は練習すればいいのですが、なかなか思うように腰が上がりません。
 何とかしなくちゃ、何とかしなくちゃ、、とつぶやきながら帰ってきました。やはり、地道な練習が基本のようです。

|

« インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 | トップページ |  続:インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63616916

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習日:

« インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 | トップページ |  続:インターネットラジオ 聴き方がわからなくなった局 »