« 香港プリペイドSIMのリチャージを行った HSDPA..SIM | トップページ | 本の処分と管理データベースの整理 コミック編 »

2016年5月31日 (火)

コーヒーと緑茶の買い出し

2016-05-31(火)曇り/晴れ

 重苦しく雲がたちこめるほどの曇りでもないが、すかっっとした青空でもないような日が続いています。暫く前は、かなり暑い日もありましたが、今は比較的涼しく感じる天候です。さわっと吹く程度の風は涼しく、爽やかで、気持ちの良い感じがします。
 緑茶がなくなり、コーヒーも無くなりそうなので、、と買いに出かけました。いつも行くスーパーへ行こうかと思ったのですが、上記のような陽気だったので、大井松田にあるブルックス大井事業所の無料試飲室、売店に出かけました。どうせなら、試飲しながらゆっくりと本でも読んで、それから購入すればいいかなと思うのです。

Dsc03995a

 ブルックス大井事業所は緑豊かな中にありますし(はやい話が山の上にある感じ)、売店横の芝生には大きな木が何本もあって、この時期は、その周りでブラブラしていると気持ちがよいです。上記の構図は好きな光景です。本当は、もう少し引いて周りを写した方が好きなのですが、これ以上後ろに下がれないし、これ以上広角側にならないレンズなので残念です。

 今日は平日で時刻も中途半端だったので、試飲室も空いていました。静かに本を読んでから売店に寄ってきました。

|

« 香港プリペイドSIMのリチャージを行った HSDPA..SIM | トップページ | 本の処分と管理データベースの整理 コミック編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63714337

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーと緑茶の買い出し:

« 香港プリペイドSIMのリチャージを行った HSDPA..SIM | トップページ | 本の処分と管理データベースの整理 コミック編 »