« 田植えが大分終わってきた | トップページ | 香港プリペイドSIMのリチャージを行った HSDPA..SIM »

2016年5月29日 (日)

ギターサークル、休日練習日

2016-05-29(日)晴れ/曇り

 今日は月1回の、ギターサークル休日練習日なので昼から参加してきました。休日練習日は指導の先生が来られるので、必ず参加するようにしています。合奏の練習をしていますが、メンバー数が減っている上に、今日は欠席者も多かったので若干寂しい練習でした。
 ここのところ、何となくのらなくて、家で練習していないのでみんなの中に入っても、一緒についていくのは大変です。そろそろ、家でも練習しないとまずいなと思い始めました。思うけど、なかなか腰が上がらないんですけどね。何日かに1回でも、ほんの少しでも、続ければ違うと思うのですが、、。

 まずいなあと思いながら帰ってきた日でした。

|

« 田植えが大分終わってきた | トップページ | 香港プリペイドSIMのリチャージを行った HSDPA..SIM »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63701796

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークル、休日練習日:

« 田植えが大分終わってきた | トップページ | 香港プリペイドSIMのリチャージを行った HSDPA..SIM »