« WEBのデータとか、ブログの更新とか、、の行方 | トップページ | 庭のムラサキシキブが緑になった »

2016年4月21日 (木)

プロジェクタを処分した

2016-04-21(木)曇り、のち小雨

 以前から、処分しようとしては中止、処分しようとしては中止、、を繰り返していた、AVプロジェクタと80インチスクリーンを、ハードオフへ持っていって処分しました。

Dscn2182a

 右にある、コードレス電話子機で分かるとおり、かなり大きい機器です。購入した当時は、ほどほどの大きさで、性能も良かったのですが、今となっては大きいかなと思います。処分しようとしては、いや映画を見るときに使うかも、、と中止していたのですが、結局、余り見ることはないので思いきりました。

 最近は、使わない家電機器やコミック、小説などを処分しています。いつか、いつか、、と、今まで残していましたが、結局、「いつか」は、ん十年間来なかったしなあ、、と思いながら処分するものを選択しています。
 とりあえず、大きなものを処分して、部屋の中が少し空きました。因みに、プロジェクタは百円での引き取りでした。即ち、取引で引き取りました、というための価格です。まあ、粗大ゴミ処分費用がかからなかったから良いかなと思いました。

 どんどん処分して、ガラガラの部屋で生活するのが目標です。

 

|

« WEBのデータとか、ブログの更新とか、、の行方 | トップページ | 庭のムラサキシキブが緑になった »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63517716

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクタを処分した:

« WEBのデータとか、ブログの更新とか、、の行方 | トップページ | 庭のムラサキシキブが緑になった »