« 名水百選選抜総選挙? | トップページ | 散髪に行ってきた »

2016年4月24日 (日)

散歩と運動公園内の木陰、雑感

2016-04-24(日)曇り/晴れ

 昨日まで数日は歩くと暑いくらいの日もありましたが、今日は少し寒い感じがする日になりました。とはいっても、歩くには快適な時期だろうとは思います。健康のために、沢山あるこうと思いながら、最近は回数が減っています。どうも、ブックリーダでWEB小説のラノベを読む時間が増えているためのようです。また、少し歩く方へ重心を移そうと思います。
 で、運動公園内を歩いてみると、芝生エリアが使用できるようになっており、家族連れが何組か遊んでいました。ただ、全体的に大きな木が無くなっているので、今の時期は良いのですが真夏は木陰にならなくて暑そうです。

 そんな中で、図書館と体育館の小道(ちょびっとした距離だけど)は、何となく木が多い感じのするエリアです。

Dscn2187a

 こうやって写真を撮ると、凄く一杯の木があるように見えますが、実際はそれほどでもありません、でも、運動公園内の他の場所に比べると、日陰/木陰が多いようです。
 若干、お気に入りの場所になりつつあります。

|

« 名水百選選抜総選挙? | トップページ | 散髪に行ってきた »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63534984

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩と運動公園内の木陰、雑感:

« 名水百選選抜総選挙? | トップページ | 散髪に行ってきた »