« 今年初めて、フキを採取して食べてみた | トップページ | VHSビデオカセットデッキが故障した »

2016年4月27日 (水)

春の花粉は概ね過ぎ去ったかな

2016-04-27(水)曇り、夜から雨

 ここのところ、穏やかな天候が続いています。今夜は雨の予報ですが、今までは降らない日が続いていました。そんな陽気ですが、花粉の飛散は少ないようです。概ね、花粉に悩まされる時期は過ぎ去ったかなと、ほっとしています。花粉の種類も、大分前から檜になっています。

Ssce0701a

 今日で薬の服用を停止するつもりです。まあ、暫くはマスク着用とか、帰宅したときには外で衣類を払うとかは必要では有ると思いますが、、。
 

|

« 今年初めて、フキを採取して食べてみた | トップページ | VHSビデオカセットデッキが故障した »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63547960

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花粉は概ね過ぎ去ったかな:

« 今年初めて、フキを採取して食べてみた | トップページ | VHSビデオカセットデッキが故障した »