« ギターサークルの次の合奏曲 | トップページ | 散歩と水無川沿いの桜 »

2016年4月10日 (日)

年間予定表の記入

2016-04-10(日)曇り

 毎年、1月と4月には、色々なところ(参加しているサークルやカルチャークラスの実施予定、定期配達品の日、など)の、年間予定表への記入があります。色々と有って、面倒なときもありますが、忘れないためには仕方がありません。
 1月と4月、というのは、年間予定が1月~12月のものと、年度で管理されて4月~3月のものがあるからですね。

 以前は HP200LX の予定表(Appointments)に入れて、月間表示で見ていました。非常に見通しが良くて好きなのですが、最近は持ち歩かないときもあるので困るときもあります。
 ということで、PCのOUTLOOKに入力して、PCとNokia携帯電話の同期で携帯電話に転送しています。携帯電話の月間表示では、予定の内容が一瞥出来ませんが、持ち歩きには楽ですね。

 ということで、現在、21016年度分を入力中です。

|

« ギターサークルの次の合奏曲 | トップページ | 散歩と水無川沿いの桜 »

PDA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63470491

この記事へのトラックバック一覧です: 年間予定表の記入:

« ギターサークルの次の合奏曲 | トップページ | 散歩と水無川沿いの桜 »