« 久しぶりに国内産のオクラを購入した | トップページ | 格安SIM IIJmio 1枚解約と AEON SIM »

2016年4月 1日 (金)

続続・桜の話題 ほか

2016-04-01(金)晴れ/曇り

 今日は、若干風が強いようでしたが運動公園まで歩いていってみました。この時期、ついつい桜ばかりに目がいきますが、周りを見ると色々な花が咲いています。

Dscn2159a

 水無川沿いの散歩/ジョギングロードには、道路脇に花壇が作られています。ここは、色々な色のチューリップの花壇でした。

Dscn2164a

 川沿いの桜並木は、かなり咲いています。近づいてみると、まだ蕾も沢山ありますが、遠目には満開に近づいているところもあります。
 この週末が一番見頃かなとも思ったのですが、明日あたりの気温は低いようだから、日曜日から来週の最初頃が良いのかな。
 そんなことを考えながら、歩いてきました。

|

« 久しぶりに国内産のオクラを購入した | トップページ | 格安SIM IIJmio 1枚解約と AEON SIM »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63426082

この記事へのトラックバック一覧です: 続続・桜の話題 ほか:

« 久しぶりに国内産のオクラを購入した | トップページ | 格安SIM IIJmio 1枚解約と AEON SIM »