« 大正琴の印象が変わった(良い方に)、、 | トップページ | 本の文字の大きさ (青空キンドルでの変換文字の大きさ) »

2016年3月21日 (月)

久しぶりに歩いた、運動公園脇の歩道

2016-03-21(月)曇り/晴れ、少し寒い

 雨は降りそうにもなくなったので、運動を兼ねて、歩いて図書館まで行きました。このルートは帰りも歩かないといけないのですが、逆に言うと運動のためには良いかもしれません。バスに逃げることが出来ないからです。

 さて、その時に、久しぶりに運動公園と産業道路(16m道路とか、あるいは文化会館前通りと呼ぶこともある)の間の歩道を歩きました。ずっと、工事中だったのですが、ようやく工事が終わったようでした。

Dscn2142a

 歩道は広くなりました。あと、運動公園内のジョギング/散歩道路(写真の左側の柵の内側)も広くなりました。ただ、間にあった並木や植え込み、右側の道路との間にあった並木の緑は全部無くなってしまいました。ちょっと、残念です。右側の産業道路の並木は、すっと続いていたのですが、無くなってしまったので、夏の散歩は暑くなりそうです。

 そんなことを考えながら歩いていました。
 

|

« 大正琴の印象が変わった(良い方に)、、 | トップページ | 本の文字の大きさ (青空キンドルでの変換文字の大きさ) »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63377490

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに歩いた、運動公園脇の歩道:

« 大正琴の印象が変わった(良い方に)、、 | トップページ | 本の文字の大きさ (青空キンドルでの変換文字の大きさ) »