« 同期会 1日目 | トップページ | WEB小説サイトの小説の長所、短所 »

2016年3月11日 (金)

同期会 2日目

2016-03-11(金)雨/曇り、寒い(熱海、秦野)

 今日は同期会2日目です。朝は、ゆっくりと朝食にしました。バイキング方式なので気が楽です。
 今日は、雪にはなりませんでしたが寒い日で、雨模様なのでホテルでゆっくりすることにしました。昨年は、河津桜を見に行ったのですが、今日は外を歩き回るのには不向きな天候です。
 今回も伊東園グループのホテルを利用したのですが、この系列はチェックアウト刻限が12時なので楽です。設備や価格、食事方式も同じなので、幹事としては選択に迷うことが少なく、楽で良かったと思いました。結局今日は、遅くまでいられるので、部屋で雑談しながら、残っていたビールやお酒を飲んで過ごしました。
 昼過ぎに小田原の駅で解散、各自の帰路につきました。
 こういう会の飲み会には、熱海もなかなか便利かも、、と思った次第です。ところで、夕食の時に見たら、我々のような年配グループの客ばかりが目につきました。曜日がらこんなものかなと思いました。

|

« 同期会 1日目 | トップページ | WEB小説サイトの小説の長所、短所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63331655

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会 2日目:

« 同期会 1日目 | トップページ | WEB小説サイトの小説の長所、短所 »