« 格安SIMの1枚を解約した | トップページ | ギターサークルの(部内発表会)前日練習 »

2016年3月25日 (金)

水無川沿い、運動公園の桜は未だそうかな

2016-03-25(金)晴れ、のち曇り、寒い

 一昨日だったか、水無川を車で通ったときに見たら、川沿いの桜の木には、ちらほらと花が咲いていました。ある程度咲いている枝がある、、という感じでしょうか。車で通り過ぎただけなので、写真は撮れませんでしたが、、。
 暖かければ、そこから一気に咲くのでしょうが、昨日あたりから寒さが戻ってきているので、この週末の花見はなさそうです。来週のどこかか、週末あたりはどうかなという雰囲気でしょうか。
 因みに、運動公園は工事中ということもあり、お花見には使えないそうです。もっとも、公園内の桜の木は、殆ど無くなった感もあるので、使えても、お花見というよりは単なる宴会になってしまいそうですが。
 ちょっと、寒くて桜の話題にならない昨日・今日の気候です。

|

« 格安SIMの1枚を解約した | トップページ | ギターサークルの(部内発表会)前日練習 »

一般」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63397171

この記事へのトラックバック一覧です: 水無川沿い、運動公園の桜は未だそうかな:

« 格安SIMの1枚を解約した | トップページ | ギターサークルの(部内発表会)前日練習 »