« ギターサークルの部内発表会ga終了 | トップページ | 猫のソファ? »

2016年3月27日 (日)

ギターサークルの部内発表会が終了

2016-03-27(日)晴れ

 ギターサークルの部内発表会が、無事終了しました。無事、というのは発表会としてのことで、各自の演奏がどうだったかは、各自意見が異なるところでしょうか。とはいえ、何はともあれ終了しました。
 因みに、自分としては、長い間練習している簡単な曲を演奏しました。ショパンのノクターン(OP9-2、簡単バージョン)です。何回か出していますが、今までで一番良くなったと思います。ショーロみたいな難しいものではないし、派手さも有りませんが、綺麗に響くように弾くと、結構良かったと言って貰えます。

Dscn2149a(2重奏風景)

 この二人の重奏は、いつも聴き応えがあります。今回は「G線上のアリア」でした。

Dscn2151a(先生の演奏風景)

 毎回、最後に各自へのアドバイスと共に、何曲か演奏していただきます。

Dscn2152a(懇親会、反省会風景)

 反省会とか書いていますが、要は楽しくお喋りしましょうという会です。

 さて、発表会も無事終了し、これからは、秋の行事まで合奏の練習が続きます。

|

« ギターサークルの部内発表会ga終了 | トップページ | 猫のソファ? »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63404010

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの部内発表会が終了:

« ギターサークルの部内発表会ga終了 | トップページ | 猫のソファ? »