« 便利な土鍋だが、、 | トップページ | 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その1 »

2016年3月 4日 (金)

いよいよ、明日はMMClubオフ会

2016-03-04(木)晴れ、曇り

 いよいよ、明日はMMClubオフ会です。
   この件の前回の記事「MMClub、、久しぶりにオフ会があるらしい 2016年

 かなり小さな集まりですし、内輪な話ですが、いつも記録/メモとして書いています。こうすると、googleで検索して参考に出来るから、ノートに書いておくより便利なのです。

 さて、肝心のオフ会ですが
  3月5日 松本にて開催
  先発の部:午前くらいから 林檎の湯おぶー(浅間温泉)で開始
  夜の部 :18時30分 松本城近くの居酒屋一歩にて

 先発の部は、大体いつも開催されます。これは、香港在住の携帯電話研究家:山根さんが、各国取材の疲れを温泉で取りたいとのことで行われます。その後、会議室を借りたり、飲み屋でだったりして、オフ会本体が行われます。山根さんのお話を伺ったり、各自のガジェット近況を聞いたりするのです。私としては、NokiaのSymbian OS携帯電話が出なくなってしまったから、そちらの方面は今一なのですが、皆さんの話を聞くために出かけることにしました。
 連絡網だった google groups が無くなってしまい、さりとてFacebookには入っていないので、参加人数とか状況がよく分からないのですが、とりあえず掲示板経由で参加表明をしました。
 さて、どんな話が聴かれるか、楽しみではあります。

|

« 便利な土鍋だが、、 | トップページ | 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その1 »

PDA」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63299333

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、明日はMMClubオフ会:

« 便利な土鍋だが、、 | トップページ | 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その1 »