« 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その1 | トップページ | Facebookについて勉強中 »

2016年3月 6日 (日)

2016年3月 MMClubオフ会に参加 その2

2016-03-06(日)晴れ、曇り、夜に雨

 昨日のオフ会参加も終わり、今日は特に予定もないので松本市内散策をしてから帰ろうかとも思ったのですが、ホテルから、そのまま帰路につくことにしました。何となく疲労感があります。昨日は朝から電車に乗ったままで、運動不足と、昨夜が若干遅かったせいでしょうか。無理をせず、帰ることにしました。

20160305a

 松本駅内を歩いているときに、今回初めて意識した事がありました。ホームは普通、1番線からなのかと思ったら、ここには0番線というのがありました。何で0番線?とか思いました。ずっと後になってから1番線の向こう側に増設する事があって、それで0番線になったのかな?などと思いながら歩いていました。

 帰路は、まあまあ、順調でしたが、10分遅れで到着しました。遅れの原因は次のどれでしょう、、。
 ・線路内に立ち入った人がいた。
 ・単線区間(岡屋ー茅野間?)で、すれ違い列車が遅れた。
 ・前に走った列車が鹿と衝突した。

 実は、3つとも有ったのです。前2つは良くありそうです。3つめが一番の理由だったようです。鹿の状況は不明ですが、ちょっと可哀相だな。

 そんなことは有りましたが、午後中頃には帰着してオフ会参加を終えました。

|

« 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その1 | トップページ | Facebookについて勉強中 »

PDA」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63311048

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その2:

« 2016年3月 MMClubオフ会に参加 その1 | トップページ | Facebookについて勉強中 »