« 明日は同期会(飲み会) | トップページ | 同期会 2日目 »

2016年3月10日 (木)

同期会 1日目

2016-03-10(木)曇り、寒い(秦野、熱海)
                         (帰宅してからの後日のアップです。)

 今日は、同期会(飲み会)の日なので、昼頃に友人の車に同乗して熱海へ向かいました。土日などは小田原近くを抜けるときや、その先も混むのですが、平日なので快適に抜けられました。早く着きすぎてホテルチェックインも出来ないので、網代の方までいってみました。

Dscn2136a(長浜海浜公園)

 伊豆多賀駅近くの長浜海浜公園にいってみました。さすがに、まだシーズン前なので寂しい感じですが、週末に何か行われるらしく、何かの準備が進められていました。今日は曇り気味の天気で、空や海の方向を向いての撮影は冴えませんでした。

 その後、熱海まで戻りホテルにチェックイン、全員が揃ったところで、温泉、プレ宴会、夕食宴会、部屋での2次会、カラオケルームでの3次会と進みました。それでも、健康的に23時には終了して部屋に引っ込みました。
 一年ぶりに会う人もいて、会話も進み楽しい1日目でした。

|

« 明日は同期会(飲み会) | トップページ | 同期会 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63331602

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会 1日目:

« 明日は同期会(飲み会) | トップページ | 同期会 2日目 »