« 2015年、年間予実算の締めを行った。 | トップページ | レーザーディスク(LD)プレーヤ1台とLD、6タイトルを処分した »

2016年2月18日 (木)

インターネットラジオその後、、

2016-02-18(木)晴れ、のち曇り

 大分前に購入して、当時は色々とブログのネタになったインターネットラジオですが、その後、ブログに登場していません。

Dscn1605a(当時の画像)

 全然使わないから、、ではなくて、当然のように普通のラジオのように使っているからです。普通に使いすぎて、特別な話題がない、というところです。目覚まし時計代わりの音楽から、部屋での作業中は流しっぱなしになっています。通常のラジオのように細切れの番組でない(局毎に音楽ジャンルが決まっているから)ところが好きです。別のが聞きたければ、局を変えればいいわけですし。

 先日、見慣れない画面が出ていました。何かなと思ったら、ファームウエアバージョンアップのお勧めでした。Yesを押すと、インターネット経由で直にバージョンアップするようです。若干の不安もありましたが、バージョンアップしました。何が変わったかは不明ですが、気がつかないところで良くなっているのでしょう。

 プリセット局は10カ所、中のメモリには25局くらい入れてあるのですが、実際に聴いているのは4局くらいでしょうか。何でも聴けるといっても、以外と範囲が狭くなるようです、良いのか悪いのかは別ですが、、。
 そんな、インターネットラジオの状況です。
 

 

|

« 2015年、年間予実算の締めを行った。 | トップページ | レーザーディスク(LD)プレーヤ1台とLD、6タイトルを処分した »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電製品」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63231552

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオその後、、:

« 2015年、年間予実算の締めを行った。 | トップページ | レーザーディスク(LD)プレーヤ1台とLD、6タイトルを処分した »