« HP200LX 予備機の保守、久しぶりに電源を入れた | トップページ | SymNAS、SymSMBのテストをした »

2016年2月27日 (土)

最近の運動公園の様子の一部

2016-02-27(土)晴れ

 運動公園の中央広場付近(噴水があったり、プールが近くにあるあたり)は長いこと工事中なので近づいていませんでした。今回、図書館から出て水無川沿いを下るときに、近づいて写真を撮ってみました。
 色々と作っているようで、大分出来上がって来ました。

Dscn2124a

Dscn2125a

 以前は木が多く、向こうは見通せなかったのですが、今は素通しです。芝生とか舗装したスペースが多いですね。土のエリアは少なく、ツツジの植え込みが出来そうかな?位です。心配なのは、大きな木が育ちそうな土のスペースがないことです。陸上競技場の廻りもそうですが、全般的に大きな木が少なく、むき出しになる作りで夏が心配です。

 そんなことを思いながら歩いてきました。

|

« HP200LX 予備機の保守、久しぶりに電源を入れた | トップページ | SymNAS、SymSMBのテストをした »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63273926

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の運動公園の様子の一部:

« HP200LX 予備機の保守、久しぶりに電源を入れた | トップページ | SymNAS、SymSMBのテストをした »