« Copy.comのサービスの終了 | トップページ | 過ぎ去る日々が、本当に速いと感じる »

2016年2月 7日 (日)

久しぶりに温水プールへ行った

2016-02-07(日)晴れ、のち曇り/雨

 今日は、久しぶりに温水プールへ行ってみました。外を歩いても良いかな?とか思ってもみたのですが、今日は雪になってもおかしくない天気予報で、風が冷たかったから屋内の運動にしました。同じような考えの方が多いのか、昼過ぎの、丁度良い時間帯になると、結構混んできます。メインは、水中ウオーキングの方ですね。外の寒い中を歩くより、暖かいところで水中を歩くのが、健康には一番でしょう。そういう意味で、年配の方が多いですが、概ね女性でしょうか。女性の方は元気で、ちゃんと外に出るようで何よりです。
 今日は、なるべく泳ぐようにして、1時間ほどで出てきましたが、良い運動になったようです。週に何回かで続ければいいのでしょうが、そこまではなかなか出来ません。無理せず、気長にやるのがよろしいでしょう。

|

« Copy.comのサービスの終了 | トップページ | 過ぎ去る日々が、本当に速いと感じる »

スポーツ」カテゴリの記事

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63179136

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに温水プールへ行った:

« Copy.comのサービスの終了 | トップページ | 過ぎ去る日々が、本当に速いと感じる »