« Python: 花粉情報をみる PyStnPollenを V0_02_0 に更新した | トップページ | ほんのわずかな差、、水着の紐の話しですが »

2016年1月25日 (月)

寒い寒い、、

2016-01-25(月)晴れ

 昨夜あたりから、今までにないくらい寒くなった気がします。非常に寒いといっても、昔から比べると、それほどでもないのでしょうが、今まで暖かかったのと年をとって寒さに弱くなったことが一層寒さを感じさせているのでしょうか。(多分、外でも -2度~0度位で、寒い地域から見れば大したことは無いのかもしれませんが、人間は楽な方には直ぐになれますからねえ。)
 夜中にも、トイレに起きて布団から出るのがためらわれるくらいでした。布団の中は暖かくしているのですが、部屋の中はエアコンを点けっぱなしともいかないので、布団から出にくいです。トイレ回数を減らしたいといって水分摂取を減らすと、それはそれで健康に影響してくるから悩ましいところです。
 暖かくなるまで、気をつけて過ごそうと思います。

|

« Python: 花粉情報をみる PyStnPollenを V0_02_0 に更新した | トップページ | ほんのわずかな差、、水着の紐の話しですが »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63121660

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い、、:

« Python: 花粉情報をみる PyStnPollenを V0_02_0 に更新した | トップページ | ほんのわずかな差、、水着の紐の話しですが »