« Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V003_1 | トップページ | PB70FD 2月のイベント出演情報 »

2016年1月31日 (日)

ギターサークル、今年初の練習日

2016-01-31(日)曇り

 今日は、ギターサークルの今年初の練習日でした。仕事、その他で都合のつかない2名を除いて、近場の公民館音楽室に集合して、みっちりと練習しました。3月に、仲間内での独奏・重奏会があるので、その練習です。普段、練習していないから、直前になって慌てて練習するわけです。
 今日から1名、新たに参加する方が入部しました。昨年末に見学に来ていた方です。昔、クラシックギターをやっていて、途中はやっていなかったけど、また弾きたくなったとの事でした。早速、その方も重奏の練習に入りました。
 今日は、途中の雑談・お茶会もなく、終了時刻まで練習でした。いや~、背中と指先が痛くなりました。普段から練習していないからです(反省、、はしても、なかなか練習はしないんだろうなあ、、)。
 近くのファミリーレストランで、歓迎会を兼ねた夕食・歓談会を行ってから帰ってきました。練習したなあ~感一杯で帰宅した日でした。

|

« Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V003_1 | トップページ | PB70FD 2月のイベント出演情報 »

ギター」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/63150391

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークル、今年初の練習日:

« Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V003_1 | トップページ | PB70FD 2月のイベント出演情報 »