« WEB小説は転生ものが多い? | トップページ | 物忘れ、今年の元号が出てこないことも、、 »

2015年12月 9日 (水)

未明は、随分と寒かった

2015-12-09(水)晴れ

 今日は全般的に寒い日でしたが、特に、朝方(未明)は随分と寒く感じました。急に冷え込んだ感じがします。厚手の掛け布団にしていましたが、布団の中で震えるくらいでした。多分、下(敷き布団のほう)から伝わる寒さが原因でしょう。敷き布団側の対策が必要です。そろそろ、電気式毛布の出番でしょうか。電気毛布は、掛ける方ではなく敷く方を愛用しています。

 日中も結構、空気は冷たく感じました。その為か、今日は救急車の音を聴く回数が多かったような気がします。寒さに気をつけて過ごしたいものです。

|

« WEB小説は転生ものが多い? | トップページ | 物忘れ、今年の元号が出てこないことも、、 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62838323

この記事へのトラックバック一覧です: 未明は、随分と寒かった:

« WEB小説は転生ものが多い? | トップページ | 物忘れ、今年の元号が出てこないことも、、 »