« ぎょっとした、まるでダモクレスの剣 | トップページ | 香港「three」のプリペイドSIMリチャージの入口がない? »

2015年12月 5日 (土)

まだあった、ダモクレスの剣

2015-12-05(土)晴れ

 今日も、昨日同じコース(弘法山方面)を歩いてきました。健康のための散歩と同時に、年賀状用の富士山の写真を撮るためです。散歩の、健康のためのという目的は達成されましたが、写真の方は残念ながら駄目でした。空に雲はないのですが、うっすらとぼけたような空気模様で、綺麗な写真にはなりそうもありませんでした。富士山にも、若干雲がありましたし、、。絵になる雲ならいいのですが、ちょっと、そういう感じではありませんでした。

 さて、登ってゆく途中で、昨日の「ダモクレスの剣」が合ったところを見てみました。残念ながら、まだありました。

Dscn2053a

 真ん中、上の部分の赤い○の部分です。良く見ると、道路で言えば縁石の上か、若干外に寄っているか、という微妙なところです。あまり人は歩かない部分かもしれません。ただ、昨日のように風がふいて揺れていると、危ない感じはします。土日が開けたら、再度チェックします。

 

|

« ぎょっとした、まるでダモクレスの剣 | トップページ | 香港「three」のプリペイドSIMリチャージの入口がない? »

一般」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62813161

この記事へのトラックバック一覧です: まだあった、ダモクレスの剣:

« ぎょっとした、まるでダモクレスの剣 | トップページ | 香港「three」のプリペイドSIMリチャージの入口がない? »