« 声楽クラスの行事(おさらい会) 追記 | トップページ | パソコンを貰った WIndowsVista »

2015年12月15日 (火)

あ、お馬さんだ 子どもの声が、、

2015-12-15(火)曇り/晴れ

 夕方、駅の方から駐車場へ向かって歩いているときに、子どもとお母さんの声が聞こえました。「あ、お馬さんだ」、「本当、お馬さんだね」、、何かなと思って振り向いたら、雲のことでした。

Dscn2066a

 朝は曇り気味の天気でしたが、今は綺麗な青空の部分もあります。そこに一つだけ、ぽっかりと浮かんでいる雲でした。言われてみると、走っている馬ですね。
 比較的暖かく、そんな子どもの声が喉かな夕方でした。
 

|

« 声楽クラスの行事(おさらい会) 追記 | トップページ | パソコンを貰った WIndowsVista »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62875742

この記事へのトラックバック一覧です: あ、お馬さんだ 子どもの声が、、:

« 声楽クラスの行事(おさらい会) 追記 | トップページ | パソコンを貰った WIndowsVista »