« 久しぶりに、テスターの電池を交換した | トップページ | 寒い、、もう冬か、そしてクリスマス、正月、、 »

2015年11月24日 (火)

文化会館のライト付き噴水は綺麗?不気味?

2015-11-24(火)曇り

 (連休中の話ですが) 先日の週末は連休だったこともあってか、大ホールなども色々な催しがあり、夜まで賑やかだったようです。暗くなってから通りかかったときは、いつもは水がない噴水も水があり、一部はライトを付けてありました。真夏ではない今は、あまり水辺に寄ってゆく人はいなさそうですが、、。

Dscn2041a

 ライトで色が付いている噴水です。その場で、ぼけっと見ているときは綺麗でしたが、、こうやって一部だけ写真を取ってみると、若干不気味ですかね。色合いの影響かなあ、多分赤が強いから、赤鬼とか般若の顔を連想するのかもしれません。
 モニタで見て、そんなことを思いながら写真を撮ってきました。

|

« 久しぶりに、テスターの電池を交換した | トップページ | 寒い、、もう冬か、そしてクリスマス、正月、、 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62746849

この記事へのトラックバック一覧です: 文化会館のライト付き噴水は綺麗?不気味?:

« 久しぶりに、テスターの電池を交換した | トップページ | 寒い、、もう冬か、そしてクリスマス、正月、、 »