« Grace Digital インターネットラジオが冬時間になった | トップページ | 大腸の検査をしてきた »

2015年11月 3日 (火)

秦野市 市民の日

2015-11-03(火)晴れ/曇り

 昨日は雨で寒い日でしたが、今日は一転して暖かく、何とか晴れた日になりました。今日は、カルチャーパークで「市民の日」行事があります。今年は、カルチャーパークの中も工事中のところが多かったり、作りが変わってしまったところもあるので、どんな具合かなと見に行ってみました。車で行くと、駐車場に困るのは目に見えているので、歩いていってみました。
 駅からと、離れたところに設けられた臨時駐車場からシャトルバスが出ていました。バスが着くたびに、どっと人が増えるようでした。

Dscn2015a

 まず目につくのは、色々なお店です。ここは駐車場の両側に並んでいます。写真で見ると多いようには見えませんが、ずーと並んでいって通路にも並んでいて、その先の会場のお店に繋がっています。お祭りの露店みたいなのから、フリーマーケットみたいなお店まで色々です。

Dscn2016a

 ここは、陸上競技場の周りのところです。芝生があるから、本当ならシートでも広げてくつろぎたいところですが、あちこちが工事中で場所がないので、ここもお店が並んでいます。

 

Dscn2013a

 こちらは水無川の脇に、子ども達の作品が並べられたものです。こども園、小学校、中学校、高校などの単位に場所が取られて、展示されています。

Dscn2014a

 (同上)

 その他の会場でも、色々とあるようでしたが、暑くなってきたのと昼から用事があるので、写真を撮っただけで帰ってきました。人出としては、昼を迎える、これからが多くなるようです。

|

« Grace Digital インターネットラジオが冬時間になった | トップページ | 大腸の検査をしてきた »

一般」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62607334

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野市 市民の日:

« Grace Digital インターネットラジオが冬時間になった | トップページ | 大腸の検査をしてきた »