« 血圧の変遷、やはり塩分の影響か | トップページ | ニュース映画を思い出す声 »

2015年10月 4日 (日)

今日もギターサークルの練習だった

2015-10-04(日)晴れ、夕方から曇り、雨

 今日は夜からは曇り、そして雨になりましたが、昼間は良い天気でした。良く晴れていましたが暑いほどではなく、空気も乾いていて過ごしやすい日でした。こんな日は、川沿いか山沿いを歩いて、駅前あたりのコーヒー店でゆっくりとしたい気分です。
 が、しかし、今日もギターサークルの合奏練習でした。次の日曜日が本番なので、9月と10月は、ほぼ毎週の練習になりました。まあ、普段練習していないから、こうなるわけですが、、。昼過ぎから夕方(それほど遅くまでやるわけではないですが)まで、休憩(お茶会、雑談会)を挟んで練習しました。良い練習と、(お茶会が)良い気晴らしになりました。

|

« 血圧の変遷、やはり塩分の影響か | トップページ | ニュース映画を思い出す声 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62410566

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もギターサークルの練習だった:

« 血圧の変遷、やはり塩分の影響か | トップページ | ニュース映画を思い出す声 »