« ここのところ、不審な電話が少ない | トップページ | 石和温泉、1日め »

2015年10月30日 (金)

明日は同級会、楽しみです

2015-10-30(金)曇り/晴れ

 明日は、同級会です。長野県時代の同級会なので、今までは長野県でやっていましたが、今回は山梨県、石和温泉での開催です。何となく、中央本線のほうが便利なメンバーが多いので、松本とか諏訪でやっていましたが、目先を変えて甲府近辺で、、となりました。
 頻繁に会っているメンバーもいますが、久しぶりのメンバーもいるので楽しみです。常時出席だったメンバーも、既に2名欠けてしまいました。そろそろ、会えるときには、どんどん会っておいた方が良いという年代になってきました。
 多分、明日はブログアップの余裕はなさそうです。

|

« ここのところ、不審な電話が少ない | トップページ | 石和温泉、1日め »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62582245

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は同級会、楽しみです:

« ここのところ、不審な電話が少ない | トップページ | 石和温泉、1日め »