« ドクダミの出番の季節になってきた | トップページ | 「第27回ギター合奏フェスティバル」に行ってきた »

2015年10月10日 (土)

明日はギター合奏フェスティバル

2015-10-10(土)曇り

 いよいよ明日は、ギター合奏フェスティバルの日です。
ギター合奏フェスティバルの詳細をかいた以前の記事はこちらです。
 「ギター合奏フェスティバルが近づいてきました。

 その為、今日は最後の練習日でした。今日は先生の参加は無く、自分たちだけでやりました。まだ、うまく行かない不安なところもありますが、まあ、何とかなるでしょう(希望的観測)と言い合いながら帰ってきました。
 うまくいくといいなあ、、。
 

|

« ドクダミの出番の季節になってきた | トップページ | 「第27回ギター合奏フェスティバル」に行ってきた »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62448560

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はギター合奏フェスティバル:

« ドクダミの出番の季節になってきた | トップページ | 「第27回ギター合奏フェスティバル」に行ってきた »