« 明日はギター合奏フェスティバル | トップページ | 朝の散歩での風景 »

2015年10月11日 (日)

「第27回ギター合奏フェスティバル」に行ってきた

2015-10-11(日)雨、のち曇り(秦野、東京)

 今朝は若干の雨模様で家から出るのが嫌でしたが、昨日の記事で書いた合奏フェスティバルに行ってきました。今回は演奏の順番が早かったので、朝早い出発でしたが、車への全員分ギターの積み込みを昨日のうちに行っておいたので、朝はスムーズに出発できました。

Dscn1976a (会場階の入口)

 演奏順番が早いので早い出発でしたが、その代わり、事前練習のリハーサル室への入場が、前の団体が出てくるのを待つ行列をする必要がなくて楽でした。自分たちの演奏が早く終わって、後が気が楽でしたし、、。
 演奏の出来は、、聴きに来てくれた以前のメンバーの評の通り、「後半の後半」にはいるまでは良かったが、そこからが、パート間でずれがあったりして、もたもたしてしまったようです。まあ、演奏しているときに、あっまずい、、とは分かっていましたけど、、。各人の音が綺麗なだけに、もたもた感が、勿体なかったと言われました。でも、止まることなく最後まで行って、きちんと締められたから良しとしましょう。
 そう言い合いながら、帰ってきました。とりあえず、今年の大きな行事の一つが終わりました。

|

« 明日はギター合奏フェスティバル | トップページ | 朝の散歩での風景 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62455602

この記事へのトラックバック一覧です: 「第27回ギター合奏フェスティバル」に行ってきた:

« 明日はギター合奏フェスティバル | トップページ | 朝の散歩での風景 »