« たばこ祭り1日め | トップページ | お月様とたばこ祭りと、、雑記 »

2015年9月27日 (日)

ギターサークルの練習と見学者

2015-09-27(日)曇り

 今日はギターサークルの練習日でした。というか、10月11日の日本ギター合奏フェスティバルでの演奏のために、先々週の合宿から本番までは毎週末が練習です。大分、仕上がっては来ましたが安定感が今一です。弾き慣れるしか無いとは思いますが、、。
 さて、そんな練習日でしたが、珍しく見学希望者がみえました。昔やっていたが、仕事時代はやっていなくて、またやってみたいという気持ちが出た方です。ギターサークルの公民館への登録に、入部希望者歓迎と書いておいたからですね。何回か見てから決めるのだろうと思います。今日は、練習を見ていただき、現状のお話をしました。
 そんな練習日でした。

|

« たばこ祭り1日め | トップページ | お月様とたばこ祭りと、、雑記 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62365154

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習と見学者:

« たばこ祭り1日め | トップページ | お月様とたばこ祭りと、、雑記 »