« ギターサークル、臨時練習日 | トップページ | アマチュア無線局の免許更新が完了した »

2015年9月20日 (日)

ギター合奏フェスティバルが近づいてきました。

2015-09-20(日)

 ここのところギターの練習が続いているのは、日本ギター合奏連盟主催の「日本ギター合奏フェスティバル」が近いからです。ここで、1曲、5分くらいの曲を演奏します。今回が第27回ですが、我々の出演も、確か23回目(1回~4回が出ていない)になります。

第27回日本ギター合奏フェスティバル
  2015年10月11日(日) 12:30開演(12:00開場)
  品川区立総合区民会館 きゅりあん大ホール
  入場無料
  京浜東北線、りんかい線、東急線 大井町駅東口 徒歩1分

201510jga_leaf_a(チラシ)

 我々のサークルも、数年前からメンバーの減少、それに伴う合奏演奏の力の低下などが目立ち、なかなか難しいところです。現在、常時参加は8名で、この辺がぎりぎり、合奏の限界かなと思います。これ以上減ると、合奏というより重奏と言った方が合っていることになるでしょう。
 そんな、現状ではあります。

我々の合奏フェスティバル参加記録
Jga_data_a
 当時のプログラムが残っていたので記録しておくものです。
  

 

|

« ギターサークル、臨時練習日 | トップページ | アマチュア無線局の免許更新が完了した »

ギター」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62322930

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏フェスティバルが近づいてきました。:

« ギターサークル、臨時練習日 | トップページ | アマチュア無線局の免許更新が完了した »