« Mokia携帯電話の使用終了時期 その2 | トップページ | Nokia携帯電話の使用期限の件 »

2015年9月30日 (水)

鳥が鈴なり

2015-09-30(水)晴れ

 夕方、スーパーから家電量販店への道を、散歩代わりに歩いていたときの光景です。ふと、上を見たら、一本の電線だけが、やけに太いのです。

Dscn1969a

 んんっと思って良く見たら、鳥が鈴なりでした。ここまでぎっちりと並んでとまるのかい、と思わず突っ込んでしまいました。

Dscn1968a

 この辺には水田があり、丁度実ったり刈り取りの水田です。その為か、このあたりには鳥が多く集まるようです。いつもは雀が多いのですが、今日の鳥は大きいから雀ではないですね。この電線の下は道路ですが、結構大変かもしれません。何とか爆撃が多いかもしれないから、、。
 そんな光景を見ながら歩いていました。

|

« Mokia携帯電話の使用終了時期 その2 | トップページ | Nokia携帯電話の使用期限の件 »

動物・自然」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62388198

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥が鈴なり:

« Mokia携帯電話の使用終了時期 その2 | トップページ | Nokia携帯電話の使用期限の件 »