« 今年(2015年)の「たばこ祭り」は9月26,27日です | トップページ | ギター合奏フェスティバルが近づいてきました。 »

2015年9月20日 (日)

ギターサークル、臨時練習日

2015-09-20(日)晴れ

 今日の午後は、ギターサークルの合奏の臨時練習日でした。メンバーの一人が、「なかなかうまく行かないので練習日を増やしたい」というので、臨時の練習日になりました。もっとも、我々他のメンバーも、なかなかうまく合わないので良い練習になります。ということで、公民館の会議室を借りて練習を行いました。先週の合宿から始まって、10月半ばまでは毎週の日曜日が練習日になりそうです。ただ、練習の度に、お葬式などで練習に来られないメンバーが続いています。今日も2名、欠席でした。
 考えてみたら、今日は連休に入っているんですね。横浜や相模大野から車で来る人は、渋滞で大変だったようです。でも、良い練習になりました。
 そんな日でした。

|

« 今年(2015年)の「たばこ祭り」は9月26,27日です | トップページ | ギター合奏フェスティバルが近づいてきました。 »

ギター」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62322794

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークル、臨時練習日:

« 今年(2015年)の「たばこ祭り」は9月26,27日です | トップページ | ギター合奏フェスティバルが近づいてきました。 »