« Python: WEB小説のデータを読む PyBookReader 更新 V002_0 | トップページ | ギターサークル合宿練習、2日め »

2015年9月12日 (土)

ギターサークル合宿練習、1日め

2015-09-12(土)曇り
                         (帰宅してからのアップです。)

 今日から一泊でギターサークルの合宿練習です。一泊の合宿練習というと、凄い練習のように聞こえますが、それほどでもありません。10月にやる合奏1曲の練習です。以前は、月に5回くらいあった練習が、来年までは、色々な都合で月1回の休日練習だけになっています。このため、普段の練習がおろそかなので、合宿でやらないと間に合わないのです。ということで、朝から出かけました。

Dscn1948a (合宿場所、正面入口)

 合宿を行う場所は近隣の、寄(やどりき)自然休養村の管理センターの会議室と宿泊施設です。比較的近いので往復も簡単で、最近は、毎年ここで行っています。
 

Dscn1946a (練習場所準備風景)

 練習場所の準備風景です。今回は、親族関係の急用とかで急遽不参加の方が複数いたり、明日からの参加の方もいたりして、今日は人数が少なく寂しい感じです。
 それでも、練習をみっちり行い、忘れているところを思い出したり、引っかからずにひけるようになりました。

Dscn1945a (夜の懇談会)

 夜は、懇談会です。帰宅の心配がないから、落ち着いて色々な話題に花が咲きます。楽しいひとときです。まあ、これも楽しみで参加していますが、、。
 そんな一日目でした。
 

|

« Python: WEB小説のデータを読む PyBookReader 更新 V002_0 | トップページ | ギターサークル合宿練習、2日め »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62274784

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークル合宿練習、1日め:

« Python: WEB小説のデータを読む PyBookReader 更新 V002_0 | トップページ | ギターサークル合宿練習、2日め »