« テレビが若干、不調になってきた | トップページ | そろそろ、Nokia機から機種変更しないと、、 »

2015年9月16日 (水)

明日はドック健診の日

2015-09-16(水)曇り/寒いくらい、のち雨

 早いもので、ずっと先だと思っていたドック健診が明日になりました。いつもやっている、近場の病院なのですが、朝8時10分に受付というのが、朝早くて辛いですね。8時10分という時刻そのものは早いわけではありませんが、それまでに行くとなると早く起きないといけないわけです、途中の交通部分に時間ロスがありますから。健康のためなら無理をしてでも、、ていうような構図です。
 ま、そうはいってもいくしかないですね。今日はビールをやめて、軽い食事にして、早く寝ることにしましょうか。友人の中には、普段の健康状態をみるのが必要だから、普段通りで受けるのがいいんだ、と言って飲んでいる人もいるけそ、飲みたいがための言い訳のような気がします。

|

« テレビが若干、不調になってきた | トップページ | そろそろ、Nokia機から機種変更しないと、、 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62293630

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はドック健診の日:

« テレビが若干、不調になってきた | トップページ | そろそろ、Nokia機から機種変更しないと、、 »