« Python: WEB小説のデータを開く PyBookOpener | トップページ | Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V001_1 »

2015年8月15日 (土)

文化会館の横を通った、、ピースキャンドルナイトの準備

2015-08-15(土)晴れ/曇り

 夕方、図書館から帰るときに文化会館の横を通りました。キャンドルが並べられていました。ピースキャンドルナイトの準備ですね。以前に行き会ったときに比べると、今日は静かでした。並べ方も、若干温和しめだったかも、、。

Dscn1906a

 

毎年、確実に参加する範囲に落ち着いてきたのかもしれません。あとは、細く長く、ずっと続けて記憶をつなぐことが大切なのでしょう。

 夕方以降(夕食を家で食べる時刻以降)に出かけているという事が殆ど無くなったので、点灯されたところを見たことがありません。毎年、ブログに書くことで記憶にとどめたいと思います。

 今日は比較的涼しくて、「あの暑い夏の日」という感じの日ではありませんでした。

|

« Python: WEB小説のデータを開く PyBookOpener | トップページ | Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V001_1 »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62088993

この記事へのトラックバック一覧です: 文化会館の横を通った、、ピースキャンドルナイトの準備:

« Python: WEB小説のデータを開く PyBookOpener | トップページ | Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet 更新 V001_1 »