« Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet | トップページ | Python: WEB小説のデータを開く PyBookOpener »

2015年8月13日 (木)

文化会館前、8月15日に向けての催し

2015-08-13(木)朝方は雨、のち曇り/晴れ

 文化会館前は、8月15日に向けての催しなのか、夏休みの催しなのか、色々と行事が始まっています。

Dscn1903a

 何年か前から展示されるようになったバンブープロジェクトでしょうか。竹を使って作成されています。空が背景なので、写真では見にくいですが、、。

Dscn1905a

 その近くでは、ウイングのようにカバーが開くトラックをつかった舞台を使って、演奏が行われていました。ロック系の演奏のようでしたが、ちょっとボリュームが大きくて、年寄りには辛かったかなあ(音は良かったですが音量が、、)。

 15日にはピースキャンドルナイト(このあたりにキャンドルを飾る)があり、文化会館大ホールのロビー(ホワイエだったか)では夕方から、いくつかのバンドの演奏が行われます。
 今年もそんな時期が来ました。これが終わると、何となく年の瀬に向けて加速するような気がします。

 

|

« Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet | トップページ | Python: WEB小説のデータを開く PyBookOpener »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/62076060

この記事へのトラックバック一覧です: 文化会館前、8月15日に向けての催し:

« Python: WEB小説のデータ取得スクリプト PyBookGet | トップページ | Python: WEB小説のデータを開く PyBookOpener »