« 今日も暑かった、運動公園周りの雑談 | トップページ | アマチュア無線の祭典「ハムフェア2015」が近くなってきた »

2015年7月26日 (日)

ギター合奏の練習日

2015-07-26(日)晴れ

 今日はギターサークルの合奏の休日練習でした。今年初めから、練習場所の関係で月に一回の練習になっています。先月は、個人的に欠席したので2ヶ月ぶりです。その間、一度もギターケースを開けることはありませんでしたので、すっかり忘れていました。
 今日も暑くて、家にいても大変でしたから、昼からの公民館での練習は、避暑も兼ねて丁度良かったかなと思います。隣の大きな部屋では卓球をやっているグループがいたり、混声合唱のグループが大勢で練習したりしていました。
 当方は少人数で、こじんまりと練習していました。しかし、2ヶ月ぶりに3時間も練習すると、指先が痛くなります。
 合奏以外にも、もっと練習しないといけないなあ、、と思いながら帰ってきました。外は暑い一日でした。

|

« 今日も暑かった、運動公園周りの雑談 | トップページ | アマチュア無線の祭典「ハムフェア2015」が近くなってきた »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61965695

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏の練習日:

« 今日も暑かった、運動公園周りの雑談 | トップページ | アマチュア無線の祭典「ハムフェア2015」が近くなってきた »