« 今日は七夕、、か? | トップページ | 久々に県立戸川公園へと歩いた »

2015年7月 8日 (水)

市営屋外プールは、開店休業状態に近い

2015-07-08(水)曇り、のち雨

 6月の終わり頃に運動公園内を通ったときに、屋外プールの水が綺麗になっているのに気がつきました。それで、本日みたら既に営業開始しているようです。多分、7月の第一日曜日~9月の第一日曜日の間、営業されるのだと思います。

Dscn1882a

 一見、まだ営業していないように見えました。でも、良く見たら監視員がいて、一人だけ泳いでいました。散歩するのに上着を着るような気温で、雨模様では、泳ぎに来た人がいるのが不思議なくらいです。監視員も、上着を着ていました。
 私も早く50mプールを泳いでみたいですが、梅雨明けして気温が上がり、プールの水温も上がってからでないと心臓に悪そうです。

 そんなことを思いながら、プールをながめていました。

|

« 今日は七夕、、か? | トップページ | 久々に県立戸川公園へと歩いた »

一般」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61861726

この記事へのトラックバック一覧です: 市営屋外プールは、開店休業状態に近い:

« 今日は七夕、、か? | トップページ | 久々に県立戸川公園へと歩いた »