« 銀行口座の色々な変更を行った | トップページ | ご飯と牛乳は合わない?か »

2015年7月 1日 (水)

弘法山方面

2015-07-01(水)雨/曇り

 運動量確保のために、今日は弘法山方面へ散歩に行きました。若干の小雨模様です。家を出るときは、薄い上着があっても良いかなと思ったのですが、歩いていると暑くなってきました。非常に湿度が高いので、汗が乾かなくて暑い感じがする日でした。湿式のサウナ(湯気を立てて中を温めるような)の中を歩いているような感じでした。まあ、それでも汗を流すのは健康によいかもしれません。念のため、水を飲みながら歩きました。

Dscn1869a

 いつも写真を撮る場所(男坂・女坂の入口)からみた、市内と富士山方向です。富士山は見えませんでした。すっかり、緑の木や草が大きくなっています。前回の時は、ウグイスも鳴き方が下手(ホー、ホー、ホーーホキョなど)なのが多かったのですが、今日は概ね、まともに鳴いていました。
 季節は着実に、移り変わっているようです。

|

« 銀行口座の色々な変更を行った | トップページ | ご飯と牛乳は合わない?か »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61822684

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法山方面:

« 銀行口座の色々な変更を行った | トップページ | ご飯と牛乳は合わない?か »