« やはりNokia携帯電話は取り残されつつあるのか、、 | トップページ | 一気に暑くなった、窓にサンスクリーンを取り付けた »

2015年7月12日 (日)

大井町|大井よさこいひょうたん祭

2015-07-12(日)晴れ、暑い

 いつも行くスーパーに行ったら、くすのき広場で賑やかな催しをやっていました。子ども達のグループが、次々とステージでダンスを披露しています。何かなと思ったら、題記の祭りのプレイベント(PRを行うための)でした。

ひょうたん祭りって初めて聞きました。詳細はこちらから、、。
  「大井町|大井よさこいひょうたん祭

Dscn1887a

 これは小学生(低学年くらい?)のグループです。よく練習しているらしくて、なかなかのものでした。

Dscn1888a(今日の催しはこれです)

Dscn1888b (ひょうたん祭りのポスター)

 WEBで調べて、面白そうなら行ってみようかなと思いながら帰ってきました。ミスひょうたんもいるようだし、、。
 

|

« やはりNokia携帯電話は取り残されつつあるのか、、 | トップページ | 一気に暑くなった、窓にサンスクリーンを取り付けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61878389

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町|大井よさこいひょうたん祭:

« やはりNokia携帯電話は取り残されつつあるのか、、 | トップページ | 一気に暑くなった、窓にサンスクリーンを取り付けた »