« 世界地図帳(製本版)を購入した | トップページ | 久々に、牛乳かけご飯を食べてみた。 »

2015年7月 5日 (日)

第4回「カントリーとフォークの休日」に行ってきた

2015-07-05(日)曇り/雨

 今日は雨/曇り模様で、若干涼しい日でした。余り遠出する気にもならないので、地区の公民館で行われる音楽の催し物「第4回「カントリーとフォークの休日」に行ってきました。友人達がやっている「PB70FD」が出るので、久々に効いてみる事にしました(最近は、予定が重なって、余り聴けていませんでした)。 雨模様だったので、若干出足が悪かったかもしれませんが、そこそこの人数が入っていました。

 用意されたお茶を飲んだり、お菓子をつまんだりしながら、ゆっくりと聴いていました。天候が良くなくて出かける気にならなかったので、落ち着いて聴くことが出来ました。

 今回は、3グループの演奏がありました。

Dscn1874a (PB70FD)

 最初のグループ、「プレイバック’70フォーク夢」の演奏風景です。
 

Dscn1878a (The Beat Cruise)

 2グループ目、「The Beat Cruise」です。普段はビートルズの曲をやっているとの事でしたが、今日は若干、フォーク寄りを選曲したとのことでした。もちろん、ビートルズもありましたが。
 

Dscn1881a (丹沢マウンテンボーイズ)

 3グループ目、「丹沢マウンテンボーイズ」です。完全にカントリーの曲のグループですね。最近、家のインターネットラジオでもカントリー曲を聴いていることが多いので、楽しく聴きました。

 3グループとも演奏レベルが高く、2時間半、最後まで楽しんできました。

|

« 世界地図帳(製本版)を購入した | トップページ | 久々に、牛乳かけご飯を食べてみた。 »

行事、催し物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

masaさんへ
プレイバックのリーダーです。
いつもご来場とブログへの掲載をありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
またの機会のご来場をお待ちしています。
ありがとうございました。

投稿: jtagu@PB70FD | 2015年7月 7日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61842017

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回「カントリーとフォークの休日」に行ってきた:

« 世界地図帳(製本版)を購入した | トップページ | 久々に、牛乳かけご飯を食べてみた。 »