« 発表会のリハーサル | トップページ | 発表会関連、ブログ遅れ、そして合唱団などの雑記 »

2015年6月28日 (日)

声楽レッスンクラスの発表会

2015-06-28(日)晴れ、のち曇り、雨

 今日は、カルチャー「声楽レッスンクラス」の発表会です。
  「第5回 雨宮門下生 演奏会」

Amemiya201506a  (ポスターとプログラム)
Amemiya201506b  Amemiya201506c

 昨夜のリハーサルの時から、持病での体調不良気味で心配しましたが、一晩経って、まあまあだったので、出ることにしました。胃に負担にならない内容の朝食の後、横になってゆっくりと食休みしてから出かけました。

 11時から全員での発声練習や、会場の準備、各人の準備などをして、13時開演でした。夜は小雨が降ったものの、夕方頃までは良い天気で、出かけてくる方(大体は出演者の関係者でしょうが)には、好都合で良かったと思います。

Dscn1868a

 会場(準備時)の風景です。本番時の写真は、自分では撮れなかったので準備時の写真だけ掲載しました。
 最盛時には多分、8割方の入りでした。歌の方も全員、リハーサルより良い出来で良かったと思います。私の出番は最初の方だったので、あとはゆっくりと他の方の出番を見させていただきました。最初の方でやってしまうと、後は気が楽で助かります。
 自分の出来は、、自分ではよく分かりませんが、大きな破綻もなく出来たので、まあ良しとします。あとは、当日の録音のCDをいただいてからしか分かりません(怖いから聴かないかもしれませんが、、)。

 何とか無事に終わった演奏会(発表会)でした。
 

|

« 発表会のリハーサル | トップページ | 発表会関連、ブログ遅れ、そして合唱団などの雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61811315

この記事へのトラックバック一覧です: 声楽レッスンクラスの発表会:

« 発表会のリハーサル | トップページ | 発表会関連、ブログ遅れ、そして合唱団などの雑記 »