« 声楽発表会(演奏会)のピアノ合わせ第2回め | トップページ | 本の管理方法 »

2015年6月 7日 (日)

第五回雨宮門下生演奏会の紹介

2015-06-07(日)

 湘南地区の、いくつかのカルチャーセンターで行われている声楽クラス(テノール歌手 雨宮先生のクラス)の受講生が合同で行う、2年に1回の演奏会が6月末に行われます。本日のピアノ合わせのときにパンフレットを貰ってきました。パンフレットを配らないといけないのですが、あまり配布する相手がいないので、まずはブログに掲載して紹介します。

日時:2015年6月28日(日)
    12時30分開場 13時開演
ところ:タウンニュースホール
    小田急線 東海大学前」駅南口 徒歩1分
    タウンニュースビル 3F
入場無料

今回のテーマは「自由」です。「先生がテーマを決めて、ある程度割り振った曲」 ではなくて、各自がやりたいと思った曲をやります。それを先生が、バランス良く配置したプログラムにします。どんな感じになるでしょうか。

 パンフレットも掲載します。

Seigaku201502

 興味有る方は、是非聴いてみて下さい。長年やっている受講生の歌は、なかなか聴き応えがあります。(因みに、なかでは私は新参者です。予め言っておかないと、、。)

|

« 声楽発表会(演奏会)のピアノ合わせ第2回め | トップページ | 本の管理方法 »

行事、催し物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

電子機器、電子機器小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/61709630

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回雨宮門下生演奏会の紹介:

« 声楽発表会(演奏会)のピアノ合わせ第2回め | トップページ | 本の管理方法 »